tapiの日記

日記だから見ちゃダメ!!

2023-01-01から1年間の記事一覧

19S20個目

タイトルの通りです。イモータルサーガで二十個目の19Sを踏んだ。 最近順張りしかしてねえなって感じだけど。実は全部粘着してません。スコア狙いで回してたら出た。って感じです。 まぁ理想のスコア狙いの形なのでこのまま続けていきたい所存。 今のVF対象…

地力に対する仮説3「19の練習曲の棲み分け」

いま、基本的に「スコア狙いの日」と「地力上げの日」とで分けてやってるんですが、この区別をはっきりさせとかないと知らんうちに粘着してまうかもしれん。 ということで、Tier表を元にきっかり分けます。 Tier5以上を地力上げ曲 5未満をスコア狙い曲と分け…

生存報告とクリムゾン4のお知らせ

進捗:生きてる クリムゾン4に到達しました リザルトないけど、極圏Sだした 美味かったやつ アンガー994 久々にやったら伸びました。インペです ペッピー995 おかしいよね。インペです エンドゲーム初見987 旅行中に初見でやってみました。 クロス…

地力上げ仮説2「☆12戦法」

前に書いた高難易度特攻では、高難易度には意味があるが曲目が少なすぎてカスだった。 古来より伝来する異常鍵盤遊戯というものには「ほし12」という単語が存在する。 要するに、Lv.18以上を全部ほし12という仮の難易度で捉える。 そして、S難易度を作成…

地力に対する仮説1「高難易度特攻」

最近同じ曲ばっかりやっている そんな日常に対する疑問符が今回の企画の発端だった。 19.0〜19.4あたりの曲を無限にやって全部に癖がつき、周りにおいて枯れた。 ので、かんたんな19でインペになるのが恥ずかしくなってきた。 そこで、高難易度特攻をやり…

ボルテは最高のゲーム

アーケードどす。 ビートマニアをいつも通りやったんですね。調子良かったんですが、普通に待ちの人がいたりして満足にできなそうだったので、ボルテに切り替えました。 昨日あんなボロクソに叩いてたのに申し訳ない。ボルテ楽しいわ(笑) すまない。彼は精…

お好み焼き楽すぎ

最近ね、自炊ちゃんとやろうって感じで頑張ってるんですよ 前までだるいから絶食ラマダーン打開したり、ラーメン牛丼外食で済ましたろとかやってたんです。スマスロちゃいますよ SNS見んくなって、時間できたから自炊ちゃんとやって地力上げていきましょと思…

なぜビトマニリーグは許せて、ボルテリーグは見れないのか

アーケードやってきました。 ビートマニアやったけど、流石に調子は悪かったです。 イージーの特攻が全然見えなかったので仕方無しにハード埋めをやってきました。めちゃくちゃ楽しかったです。

手汗ロワイヤル

今日はBMSの日 cinnamon.link 個人的にうれしかったのはラブジャスAFOTHER。ずっと重めの乱打が降り注ぐし、終盤はしっかり密度が濃くなってるしでプラズマソウルナイトを難しくした感じ。 ★3とも戦えるようになってきてていいね500個あげます 明日はアー…

2/20 目標設定

目標設定だいじ いまんところ目標はSP☆12全白 皆伝とかの段位は特に意味がないコンテンツだと思ってるので受けません。価値ないよね 段位って多分SNSに報告して気持ちよくなるためのツールだと思ってるので、SNSからの脱獄を目標とする僕にとって無用の長…

2/19 アーケード♥

カス