tapiの日記

日記だから見ちゃダメ!!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き楽すぎ

最近ね、自炊ちゃんとやろうって感じで頑張ってるんですよ 前までだるいから絶食ラマダーン打開したり、ラーメン牛丼外食で済ましたろとかやってたんです。スマスロちゃいますよ SNS見んくなって、時間できたから自炊ちゃんとやって地力上げていきましょと思…

なぜビトマニリーグは許せて、ボルテリーグは見れないのか

アーケードやってきました。 ビートマニアやったけど、流石に調子は悪かったです。 イージーの特攻が全然見えなかったので仕方無しにハード埋めをやってきました。めちゃくちゃ楽しかったです。

手汗ロワイヤル

今日はBMSの日 cinnamon.link 個人的にうれしかったのはラブジャスAFOTHER。ずっと重めの乱打が降り注ぐし、終盤はしっかり密度が濃くなってるしでプラズマソウルナイトを難しくした感じ。 ★3とも戦えるようになってきてていいね500個あげます 明日はアー…

2/20 目標設定

目標設定だいじ いまんところ目標はSP☆12全白 皆伝とかの段位は特に意味がないコンテンツだと思ってるので受けません。価値ないよね 段位って多分SNSに報告して気持ちよくなるためのツールだと思ってるので、SNSからの脱獄を目標とする僕にとって無用の長…

2/19 アーケード♥

カス