tapiの日記

日記だから見ちゃダメ!!

2/19 アーケード♥

カス

 

ツイッターをやめます

  • タイムライン見てる時間が無駄
  • 周りの成長速度を見て普通にやんだ
  • ボルテやりたくないのにやらされてる感が出る
  • リザルト張ってもあんまり気持ちよくない

辞める理由しかないよね(笑)

いいリザルトのっけた瞬間だけ気持ちいいけど、それ以外はあんまりやね。正直勉強したりしてるほうがジレンの戦闘力倍楽しい。

ボルテをやりたくないです

  • 19ほぼ癖ついた
  • 必然的に周りと比べてしまう
  • インぺには才能が必要
  • 商業音ゲー化が目覚ましい
  • 正直鍵盤オッスマンに居場所ない

以上、何も面白味を見出せなくなったのでやめます。弐寺やってるほうがジレンの戦闘力倍楽しいやん。

正直ゼニスUCとかクァイントエコーUCとか結構頑張ったほうだしうまいと思うんだけど、こいつらよりもゴモアとか北埼玉みたいな意味わからんつまみ+きしょい鍵盤ができたほうが偉い環境ではあるから、絶望的に俺に向いてないのが実情。

ブランチマイニングのほうが楽しいよね??

 

 

てことで、逃げます。ツイッターからも逃げ、ボルテからも逃げる。

ここにリザルトとか勉強したことを書いていく予定。ようするにツイッターみたいな何か。対象読者は10年後のおれなので、言葉遣いがクソなの許してね

 

本日のリザルト

ハード編

 

 

リトルスターハード

懐かしさのある曲って感じでいいね 最高dddddd

パールヴァティハード

地力Eを埋めてくださいとのことなので

終盤普通にむずういね

ランページハード

前粘着したときに正規アリだなと思ったので

十段課題曲は初のハード

 

イージー

ローカスイージー

中伝課題曲初イジゲ

皿ぶん回してたら耐えた

なおすまっ寝()

 

蠍火イージー

ラス殺しが縦連なのは知ってたので、右手に全部やらせた

ラス終わって76%だったので、当然単発は全力の台パン

スコア出やすいんかな

 

セリヌンティウスイージー

高速曲dddd

地力Aもちらほら埋まってきたな

 

中伝はあきらめてるので、全白してから中伝を取得させていただく予定

次はBMSかなぁ