tapiの日記

日記だから見ちゃダメ!!

ボルテは最高のゲーム

アーケードどす。

ビートマニアをいつも通りやったんですね。調子良かったんですが、普通に待ちの人がいたりして満足にできなそうだったので、ボルテに切り替えました。

昨日あんなボロクソに叩いてたのに申し訳ない。ボルテ楽しいわ(笑)

すまない。彼は精神異常者なんだ。許してやってくれないだろうか。

 

えぇ、全然伸びなくて終わってた曲が一気に989に乗りました。クロペンとバンブー。

ビートマニアの調子が良い∧待ちがいるとかしてマニアが不可能なときだけボルテをやるようにすればしっかり楽しめる気がする。

マニアの調子が悪い時ってそもそも惰性でボルテをやりに行くので良くない。帰って勉強しろ。

んで、マニアやりたいけど待ちおってできんよ〜ってときだけボルテをやりに行く。これが一番精神衛生上いいし地力も上がるでしょ。

ついに見つけました。ボルテとの向き合い方。

また当分やらんやろうけどヨロシクなぁ。

 

アーケード

ビートマニア

マツケンサンバⅡ、神譜面ですよね。やっててめちゃくちゃ楽しかったし、デニムが入ってるのもネットミームを輸入してて素晴らしい。

他のリミックスも全てよかったです。いやぁいいゲームだぁ。

 

なにか書くか忘れた