tapiの日記

日記だから見ちゃダメ!!

生存報告とクリムゾン4のお知らせ

進捗:生きてる

クリムゾン4に到達しました

リザルトないけど、極圏Sだした

美味かったやつ

アンガー994

久々にやったら伸びました。インペです

ペッピー995

おかしいよね。インペです

エンドゲーム初見987

旅行中に初見でやってみました。

クロスサイトS

放置はいいこと

ゴモアS

やったらでた。ミラーは外れかなぁ

ラスリゾS

放置はいいこと2

ステアウェイ初見UC

つなぎやすいと噂に聞いてたけど、初見UCはやばい

リサリシアS

縦連下手すぎてハードできなかったのに

...感激

ヴァニッシングエイドスUC

スコア狙ってた。割とつなぎやすい方ではある

急須誤飲S

放置はいいこと3ミラー逃げしなくてよかったよかった

インフ赤994

アップで選んだら出た。インペです

この日は高難易度の日だったんですが、アウターヘブンの発狂全ピカしたり、24階段の発狂繋がったり、クワイタス天の発狂前半全ピカしたりでインペ憑依してた。

とまあ3月の総括という感じです。

今月の19Sは5個ということで大漁ですね。今後も粘着をせずに19以上をぶん回していきましょう。

今19S✕19個で、インペまであと20個ぐらい19Sいるかもなので折り返し地点かな?