tapiの日記

日記だから見ちゃダメ!!

お好み焼き楽すぎ

最近ね、自炊ちゃんとやろうって感じで頑張ってるんですよ

前までだるいから絶食ラマダーン打開したり、ラーメン牛丼外食で済ましたろとかやってたんです。スマスロちゃいますよ

 

SNS見んくなって、時間できたから自炊ちゃんとやって地力上げていきましょと思うとるんですが、作る料理がワンパすぎますわ

今朝は生姜焼き作ったけど変な味でした。しょうがが強かったのか醤油入れすぎたか。

 

晩はお好み焼きです。正直言って便利すぎる

粉をボウルにためて材料打ち込んで焼けば終了。楽すぎる。んでもって鍋よりも腹持ちが良い。鍋の消化終わっても、まだこっちはキャベツすらしょうか終わってませんわ。

同じ料理ばっかは流石に飽きるので、明日からは新たな料理に手を出してみたいなと思います。唐揚げとかうまそうやね😀